ファーストプロダクツ
公開日:2018-12-13 【開発日記】


ペイフォワードのファーストプロダクツである【ワンエイト】

搭載するフック決めもいよいよ最終段階に。
アレヤコレヤと付け替えては泳がせての繰り返しです。

『たかが針。されど針。』

フックというパーツは、唯一魚に触れるパーツの為、魚を釣る意味ではかなり重要度の高いパーツであるのは紛れも無い事実。

皆様に1匹でも多くの魚との出会いが訪れる様に、妥協はありません!!






TOPICS


Updated:2019-02-08

ペイフォワードとは【第1回】

2018の秋。Basserオールスタークラシックで発表した僕自身のルアーブランド【ペイフォワード】について改めて説明します。 僕自身、正直なところ2〜3年前までは自身のルアーブランドを立ち上げるとか、会社を設立するといっ […]


Updated:2019-01-15

情報公開。

情報公開。 こんなモノも制作中。 乞うご期待です❗️


Updated:2019-01-12

とりあえずのテストサンプル。

とりあえずのテストサンプル。 手塗りブルーバックチャート。 カラーラインナップもそろそろ決めないと。。


Updated:2019-01-01

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年は【ペイフォワード】としての初のプロダクト【ワンエイト】がデリバリーとなります。 また、私、北大祐はバスフィッシングの本場であるアメリカのトーナメントへと、新しい事への挑戦の年と […]


Updated:2018-12-31

2018年も残すところ数時間となりました。

2018年も残すところ数時間となりました。 Basserオールスタークラシック2018で発表となった【ペイフォワード】 まだまだ始まったばかりの小さな会社では、ありますが毎日ワクワクドキドキ、充実した時間を過ごさせて頂い […]


Updated:2018-12-22

ワンエイトのブランクが工場より着弾!

ワンエイトのブランクが工場より着弾! プロトサンプルには無かったウロコ模様も入りいよいよ実弾化! これで一気に作業が進みます!!